トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

釣り師tomo自己紹介

2010-01-09 19:36:35 | Weblog
初のカキコです。
出没時間は21:00~22:30
平日は時間限定ですがよろしくお願いします♪

さて、私は釣りが好きというイメージがある方も
いらっしゃると思いますが、あれは地獄です…

しかし、楽しいことばかりしてちゃ達成感もあったもんじゃない。

皆さんもお暇な時は自分に試練を課してみるのをお勧めします。
軽くMの扉が開けますんでおススメです。

あと、私の前で年齢に関することは禁句ですのでご注意ください。
禁句を言うと釣り針を引っ掛けますんで・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2010-01-09 21:11:47
tomo自己紹介ぐっジョブ!!

しかーし、宿題としては落第点よ(TーT)ζ

さては、HP見てくれてないなっ!w

UPの内容は

所属猟団
名前
得意武器
好きなモンス
嫌いなモンス
コメント

こうゆう感じになってるのよ!!w

で、画像のUPさんくs!

これも、BBSのサイズに、、、
    オリジナルサイズ、、、

の二つのチェックがあったはずだからオリジナルサイズ、、、
にチェックしてUPしなおすのよ!w

これで、素敵な自己紹介がHPにUPされるよ

宜しくネン♪
返信する
Unknown (ロック)
2010-01-10 04:37:58
tomoさんの「オッサン言うな:;」はマジ鉄板ネタw
返信する
Unknown (るなさ)
2010-01-10 06:09:59
トモちゃんの2010年版定型文にはツボりました。。。w
返信する
Unknown (ヤヤ)
2010-01-11 04:25:46
トモさんの、あの釣りは花鳥と百花に勇気と希望を与える釣りでした・・w

これからも、釣り師トモさんの名に恥じぬよう

釣って釣って釣りまくってくださいwww

これからもよろしくお願いしますw
返信する

コメントを投稿