トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

モンスターハンター4発売

2013-09-16 01:36:25 | 攻略情報
どうも
ライダーです

MH4発売したので買っちゃいました



個人的にはなかなか面白いと思います
Fと比べるとモンスターの面白さはFのほうが面白いと思います


あ、もちろんそれ以外はFの完敗なんですが

と、仮にも団長である自分がFをネガってしまいましたww


それと今更ですが今はサーバー統合期間中なのでセーブデータは保存されません
「よっしゃ!HRP77,7倍ですぐにG級上がれたぞ!」って思っても今度の水曜日には以前のデータに戻ってしまうのでご注意を
その影響で俺も今はMH4に熱中してFに全然INしてないわけですが・・・・・・



あとMH4でガブラスが飛竜種から蛇竜種という新しい種族に分類されました
蛇竜種のモンスターは俺が確認しているなかでは「ガララアジャラ」という蛇みたいなモンスターがいます
Fの蛇みたいなモンスターと言えば・・・・・・


そう、ラヴィエンテです

ラヴィエンテは今までずっと分類不明のままで分類不明なら古龍種じゃないか、って思ってましたがなぜか今まで古龍種にも属されていませんでした
なのでもしかしたらラヴィは蛇竜種のモンスターなのかもしれないですね




サーバー統合後はいよいよレビディオラ!
個人的にはルコが好きだったので楽しみです(岩除く
といってもG級に上がってない人にとっては関係のないことになっちゃうんですが・・・・・
運営はもう少しHR,SRコンテンツを充実させるべきと思います





というわけで今日はこの辺でノシ
今週はMH4の影響もあって鯖統合明けるまではINしないかもです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーちん)
2013-09-16 19:31:31

思ったより画面きれいで楽しいという・・・
返信する
Unknown (タイガ)
2013-09-16 23:12:51
ライダーさん>

本日、ガララ一式に着替えました!!

なかなかかっこいいです!!w
返信する
Unknown (たみ)
2013-09-19 10:00:22
未だに買うか迷い中なんですよね...
これ以上皆さんに遅れをとってしまうのはちょっと...って感じでまだ手を出せないでいます。
返信する
Unknown (タイガ)
2013-09-20 23:36:54
tamiさん>

tamiさんが記事あげてくれたカメムシっぽいのも
出てきますよ!!!www
返信する

コメントを投稿