トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

毎週土曜日は花鳥の日…(笑)

2009-06-20 23:16:35 | Weblog
皆さんこんばんわw

トラです。

タイトルがスーパーの特売みたいになってますがお気になさらずw

えー

今日ちらっと団集会をしたんですが

集会に来れなかった人のために簡単に内容をとw



前回の記事の補足みたいな感じだけど

これから毎週土曜日を“花鳥の日”として

団員同士の交流を深めようじゃないかというね。

開始は21時~団部屋にて。

まぁ別に何のイベントもしませんがw(する時はまた告知します)



あと基本自由参加です。

集まってだべるもよし、クエ行ってもよし。

みんな気軽に参加してください^^



一応この企画の狙いとしては団員同士の交流というのが主ですが

新人さんのフォローや、団員同士の連絡用としても使えるかなと。

あと集まり次第ではSS撮影会やVS大会とかやっても面白いかもねw

その辺はまたみんなで企画していきましょうw



あっ、あともう一つw

今月29日は肉の日ということで

ミルカさん主催の謎のイベントが・・・w

参加される方は

ビストロ装備一式に肉ハンマー(制服w)で団部屋集合で^^

時間は21時~くらい?かな?

まぁ詳しくはミルカさんまでw

俺も頑張ってビストロ装備つくっときます><;



以上。

今回の集会はこんな感じでしたよっとw

まぁウチは野良猟団とかソロ猟団ではないし

せっかくこうやって一つの猟団に集まったわけでね?



これも何かの縁でしょ?w



極端かもしれないけど、俺は猟団って家族みたいなものだと思ってます。

一緒に遊んでても気兼ねなくて、失敗しても許しあえるみたいな?

俺が滅多に求人や野良でやらないのはそういうこと。

団員と一緒にいるとなんかホッとするんよw俺はねw


変ですか?@@;


まぁ何はともあれ、これからもみんなで仲良くやれたらいいね^^v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2009-06-21 01:34:37
もう~、しょうがないな~w

俺がいないと部屋の掃除もできないんだから~

毎週の案は賛成です^^

今までなかなか絡めなかった人もヨロシクねw

肉の日か・・・

ナニやるのか気になって寝れないなコリャw
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-06-21 06:11:16
初めて、入れました^^ホームページアドレス入れるのに四苦八苦。集会出れなくてごめんなさい集会賛成です。できるだけ、出れるようにします。ミルカさんの29の日がきになるけど、装備間に合いそうにないです
返信する
Unknown (トラ)
2009-06-21 19:59:21
ロックン>
肉の日はなんだろね~w
アプトノス狩って肉焼き祭りかな?w
部屋掃除は…苦手です;;
でも風呂掃除は大好きです…なぜ@@;
ヤヤさん>
おお!いらっしゃい!
ビストロは俺も持ってないから、今度一緒に作りましょw
集会はこれから毎週やるから、来れそうな時は顔出してね~^^
返信する
今週も… (ピカごろう)
2009-06-27 10:39:52
今週も土曜日が遅番なのでみんながいるときに行けるか微妙(;ω;)
22時には行けると思うのですが…。
ショボン。
返信する
Unknown (トラ)
2009-06-27 12:16:53
ピカさん>
22時なら多分まだ居ますおw
今日は特別なイベントなどは考えてません。
やるとしたら29日の肉イベにむけて準備とお知らせくらいかな?

返信する
Unknown (タイガ)
2009-06-28 18:14:44
昨日の夜も参加できんかった~><

すんません・・・。

最近どうにも仕事やらなんやらに邪魔されます::

ゴメンよ団長お・・・@@;

次週こそ参加せねば・・・。
返信する

コメントを投稿