Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

タイムカン~起承転結~その6

2011-09-26 12:55:15 | 日記

※11年の眠りから覚めたカップヌードル(タイムカン)のお話のつづき。
今日の記事が最終回です。


日清食品へ送り返す前に、最後の雄姿を撮影。



今とデザインって変わっているのかな?
よく分かんないや。


東京お客様相談室のET氏あてに、
缶とカップとフィルムを
お手紙を添えて返送。

数日後、これ↓が送られてきました。




ET氏からは特に返信なし。少し寂しい。


起承転結というわりに、だらだら書いてしまいましたが
これが11年の眠りから覚めたカップヌードル(タイムカン)の顛末の全てです。

ここまでお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。


あなたの部屋の押し入れに、眠ったタイムカンはありませんか?
発見しても、決してお召し上がりにならないでください…。(おしまい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昇汞)
2011-10-04 02:40:09
始めまして。流れて来ました。
11年前のカップヌードルですか。

我が家にもあります、タイムカン。
カップ麺ではなくて缶詰です。
長屋の荷物整理をしていてたまたま見つけました。
こしあんらしきあんこの缶詰とサクランボの缶詰ですが、
製造年月日がそれぞれ1966年と1971年。
更に1975年製造のキリンビールの中瓶(かな?大きさ)

開けるのも恐いし捨てるに捨てられなくて発見から1年半まだ長屋の棚に鎮座しています(^^;
返信する
お返事遅れてごめんなさい。 (美麗)
2011-11-12 11:19:15
昇汞さま

お返事が遅れ、大変申し訳ありませんm(_ _)m

年代物の缶詰やビール、たしかに処分に困りますよね。
でもラベルのデザインが今のと違っていたりするから、ネットオークションに出せばマニアが欲しがるかも?
試してみてはいかがですか?
返信する

コメントを投稿