Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

今夜は節分イヴ~(笑)

2014-02-02 20:49:50 | 季節の話題
こんばんは!


先々週は自分が体調を崩し
先週は海ぼーずが風邪をひきと
なんだか冴えない日々が続いていましたが

昨日・今日とのんびり休んだおかげで
ちょっと調子が戻ってきました。

暦の上でも、春が近づいてきています。


明日は節分。

今夜は節分イヴ(?)ということで
実家の父を招いて
巻き寿司パーティーを開きました♪





太巻きを巻くのは、昨年の節分が初めてで
今年は2度目。

昨年の反省を活かし
具材の組み合わせも巻き方も格段に上達したつもり★

でもちょっと量を誤ってしまい
明日も巻き寿司を食べることになりそうです(^_^;)

まあ明日が本番ですから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿