Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

神明速報★

2012-08-08 00:32:36 | どど~んと花火だ!

神明の花火、お疲れさまでした~。

来年もまた「神明で愛(会い)やしょ!」

さて、150枚撮ったうち、成果と呼べるものはせいぜい10枚程度でしたが
中でも「これは!」と思えるものを速報でお見せします★

写真: 神明の花火、お疲れさまでした!  来年また、「神明で愛(会い)やしょ!」    全部で150回くらいシャッターを切りましたが、ざっと見ての成果はせいぜい10枚というところでしょうか?    花火写真としては大したことのない写真でも、桟敷席からの臨場感をお伝えできるものがあれば、後日整理してアップしたいと思います。

写真: 神明の花火から、さきほど帰宅しました。  今日、神明の花火に集まった皆さま、お疲れさまでした。  来年また、神明で「愛(会い)やしょ!」    プログラムの途中でハプニングもありましたが、総合的に見て、期待を裏切らないクオリティでした。    私の拙い写真では、神明の花火の素晴らしさをお伝えしきれないのですが、興奮が冷めないうちに一枚だけ。

※リサイズするのが面倒で、FBでアップしたものをコピペしています。
 だから正方形なのよ~。

14mm、魚眼みたいなレンズで撮影したので
要トリミングなものもかなりあるので、

続きはまた後日アップしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿