Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

鳥モツと私!?

2012-11-11 00:29:21 | 日記

先程、八王子から無事帰宅。
いや~今日はハードだった。

14時~中学の同窓会(@甲府)。
18時~大学時代の友人の結婚式二次会(@八王子)。

ふたりのS君&スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
Kちゃん、結婚おめでとう。お幸せに!


どちらの会も久々の顔ぶれとの、懐かしい再会で
充実した時間を過ごしました。


そして、どちらの会でも同様に
「あの髪のままなんだ~変わってないね」と言われました(*^_^*)

やっぱり髪は私のトレードマークなんだなぁ…。




写真は同窓会のスペシャルゲスト。
「永遠の40歳」とりもっちゃんです。

とりもっちゃんは、B-1グランプリを獲得した甲府のB級グルメ
「鳥もつ」のキャラクター。

「縁をとりもつ」を合言葉に、いろんなイベントに出動してくれます。



そういえば
11月の24日(土)・25日(日)には、甲府駅周辺で
B-1グランプリ(関東・東海)が開催されるそう。

こちらが公式サイトです。
http://www.b-1kofu.jp/


どんなB級グルメが来るのでしょうか?
楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“美”髪が綺“麗”な美麗さん! (みっくん)
2017-09-05 22:30:41
☆☆☆素敵な笑顔☆☆☆
それに、可憐なスタイルにドレスがとてもお似合いです!

黒髪ロングストレートは色白美人さんにしか似合わない特別なヘアスタイルだと習いました。

だから、美麗さんには黒髪ロングストレートが一番似合います!憧れます!見惚れます!

これからも永遠に美髪の綺麗な美麗さんでいて下さいね!!
返信する

コメントを投稿