見出し画像

毎日が遺言

ヒトカラで元気が出ました!

 ヒトカラしてきました。

 小椋佳の曲を歌いたくて、「俺たちの旅」「愛燦燦」など歌いました。

 久しぶりに一青窈さんと〝勝手にデュエット〟してきました♪

 「天城越え」は難しい歌ですね〜。

 「もうひとつの土曜日」の女の子にも会いました♪

 最後は「愛は勝つ」! このところ、〆はこれです。
 他に、バンバン、スピッツ、村下孝蔵、ジュリーなどなど、2時間みっちり歌ってきました😄
 汗をかきながら一生懸命に声を出したら、なんとなく不調に感じていた体が、気分スッキリ、元気が出ました💪 行ってよかったな♪


 晩ご飯は、火曜日のカレー🍛 サイドはオクラ。あとは、紫タマネギの甘酢(梅酢)漬け、キュウリと水ナスのぬか漬け、パイナップル。

 カレーは、いつものシーフードカレーに、ナス、トマト、とうもろこし入り。ナスの美味しさに加えて、トマトの風味がよかったです♪

 よく採れるようになってきたオクラは、さっとゆがいて鰹節と醤油でシンプルに楽しみました♪
 今夜も満腹満足です!😆

 雨は、たまに降りましたが、ほぼ雨はひと区切りっぽいですね。
 雨の間、あまりできなかった農作業を、明日からひとつひとつこなしていこう😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事