毎日が遺言

焼き芋~♪

 さっき家に帰ったら、焼き芋ができていました


 いや~、ホクホクで美味そうでしょう
 先日、庭木を剪定してもらった、その枝や葉を田んぼに放り込んであったので、焼き芋を作ったという次第。
 帰ったときにちょうど焼き上がったところで、熱々の柔らかくて甘いのをいただきました
 実はこの芋、九州の遠い親戚が送ってくれたものなんです。今年は柿がよく採れましたが、柿が好きなその新sねきに少し置くってあげたところ、お礼にと、ちょうど焼き芋に食べやすいサイズを選んで段ボール箱一箱送ってきてくれました。 大きな農家なので、さすがに美味しいです
 夕食前の小腹がすいたところに、ありがた~いおやつでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事