毎日が遺言

遅ればせながらいろいろと播きました

 汗ばむくらいの気温ながら、天気の良い、良い一日でありました

 イノシシ対策に気を取られて遅れていた野菜の種まきを、今日いろいろとしました 同時に、夏野菜の始末や草刈りもしました。夫婦でよく頑張った一日でした



 作業を終えて家に戻ると、もらいものの「御座候」がありました。ラッキー ためらわず、白あんをホクホクをいただきました



 晩ご飯は、ピーマンの肉詰め。今年のピーマンはこれが最後になりそうです。



 魚は、いつも行くスーパーの、いつ買っても美味しいカツオのたたきを買ってきました



 今年のニガウリはこれが最後だろうな



 秋はやはりまいもを食べないといけません



 スーパーできれいだった剣イカの刺身、大根とツナ缶のマヨネーズあえ、青唐辛子のニンニク醬油漬け。今夜も酒が美味しかったです

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff6600>himawariさん</色>
いたわりのお言葉、ありがとうございます{YES}
急にひんやりとしてきましたね。
夏から一気に秋になったような感じです。
娘さん、厳しい中、ホントに頑張っていらっしゃいますね!
私たち家族も今を一生懸命生きようと思います{ハッピー}
himawari
こんばんは。ご無沙汰しております。
今日、栗を受け取りました{キラリ}
いつも本当にありがとうございます。
さっそく栗ごはんをいただきました。
娘も何とか踏ん張って過ごしています。
秋らしい気候になり朝夕はひんやりと感じます。
みらパパさんとご家族の皆様もどうぞお元気に過ごされますように願っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事