毎日が遺言

クリスマスと言っても…

 いつもはケーキにロウソクを立てたりする我が家のクリスマスですが、もう喜ぶ年頃の子どももいないし、加えて明日は私の人間ドックで、酒も飲めないし、というわけで、今年のクリスマスは、カレー。
 ただ妻は例年と同じようにチーズタルトを焼いてくれました。


 焼きたてで、チーズの風味とクリーム感が何とも言えず美味しい(ちょっとぼけてしまって残念)
 これで直径20㎝ぐらいかな? あんまり美味しいので、8つに切ったのを2切れ食べました。
 しかもカレーがあんまり美味しいので、2杯食べました。どう考えても食べ過ぎ。
 おかげで軽い胸焼けがしてきました。調子に乗って食べ過ぎたなぁ…
 明日のバリウム検査で、きっと「胃炎」とかなんかの診断が出るだろうなぁ。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
ヌノチャンさん、お帰りなさい。ソウルはいかがでしたか?{飛行機}
マッコリ、うれしいです{ラブ} 楽しみに待っています{ルンルン}
検査は、さぁ、どうでしょうねぇ。この年になると、一つや二つは「経過観察」や「再検査」が出ても仕方がないですね。できるだけ出ないように祈っているんですが。
カナダではそんなニュースがありましたか。知らなかった。
なんだか気持ちが寒々しくなりますねぇ…{ショック}
ヌノチャン
検査は いかがでしたか 結果はどうせしばらくかかるのかなぁ??
無理をせずに 今日はゆっくりしてくださいねぇ 今夜 韓国からまっこりが
届きますので 近々送りますねぇ お楽しみに

今日のニュースで カナダで 5歳の子が7歳の兄を殺したとか・・・
飯島愛さんも 死後1週間もたっていたとか。。。悲しい事件ばっかりですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事