毎日が遺言

金曜日のお話



 信州の「渓流」という純米吟醸酒をいただきました
 金曜日は、職場のボスの発案で、「飲み会をやろう!」ということになって、それに行ってたんですが、コストパフォーマンスの低い店で(笑)、若者を育てたい意向のボスは「よし、カラオケ行くぞ!」という展開で、もうすぐ仕事を辞める私は遠慮して帰ってきました。妻の顔を見ながら美味しい酒飲んでる方が時間が濃いもんね
 で、10時ごろに帰宅してからこの「渓流」を飲んでいました。美味かった~ 妻がずっと前に座って、私のつまらない話に付き合ってくれたので、4合瓶があっという間に空でした
 ウチの妻は、ホントにいいなぁ~

 と、まぁ、これが私の金曜日でした(笑)。

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0000>おっかさん</色>
そうですね~、妻が数年前に「辞めたい」って言ったときに同意してくれたのが大きいですね{キラリ}
しばらくは、野菜でしのぐしかないかな?{笑}{汗}
お気遣い、ありがとうございます{YES}
おっか
http://yaplog.jp/002512/
体が一番ですね{YES}
そして夫婦が同じ方を見るのも大事。
そう考えると奥さまも同じ考え方で
いい選択だと思います
食べるものがあったら生きられます
そうは言っても不安でしょうが。。。
まずはご自愛くださいm(__)m
mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0000>おっかさん</色>
はい、やめます。無職無収入になります。
年金はまだまだなので、「どういう風に生きていこうか」と妻と悩んでます{笑}{汗}
とにかく不整脈が不安定で、かかりつけの医者から仕事を辞めることを有力選択肢に出されて、それで決断できました。
着々どころか、全く先を考えずに、体のことだけで辞めます。r(^-^;)
でも体を大事にすることが一番だと思ってます{YES}
おっか
http://yaplog.jp/002512/
もうすぐ辞められちゃうんですか?
人生着々と進んでますね{パチパチ}
mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>harunoさん</色>
よろしゅうおあがりやす{ルンルン}
haruno
http://yaplog.jp/haruharuno/
ごちそうさま?(o^-^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事