毎日が遺言

疲労感はカレーで癒そう

 連休中の鍬仕事の疲れが全然抜けなくて、体が重いのに、神経を使うトラブルが続く まぁ、みんなの協力でなんとか前を向いて進んでいるので、明日も頑張ろう



 疲れを癒してくれるのは、妻の作る食事
 今日はカレーの日です エンドウの卵とじ、さやえんどうとベーコンのバター炒め、自家製メンマ、漬物。



 今日のカレーはシーフードカレー。っていうか、エビとイカとゴロゴロ野菜のカレー サラリとしてピリリとして、ホントに美味しい~ 新タマネギが溶けているので、甘みと旨みもあります



 エンドウの季節が始まりましたね~。エンドウの料理で一番よく食べるのが、この卵とじですね



 毎日たくさん採れるさやえんどう、今日はベーコンとバター炒めに 野菜は、ベーコンと合わせてバター炒めすると、美味しくなるね(笑)。

 カレーをお代わりしたいところでしたが、疲れているところに胃に負担をかけるとよくなさそうなので、辛抱しました

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#0000ff>shimatakaさん</色>
はい、なんとかがんばれました{ガッテン}
ダイエット中に失礼な画像で申し訳ありませんでした(笑)。
この食事のおかげで何とかやれてます{YES}
shimataka
http://yaplog.jp/shimataka/
ああ木曜日ですね

炭水化物ダイエット中なんで
写真見るのがツライ(笑

今週も後少し
頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事