見出し画像

毎日が遺言

5週間ぶりのヒトカラ

 久しぶりにヒトカラしてきました。カラオケ屋さんのカードを見ると、5週間ぶりでした。これまで月に1〜2回行ってたので、5週間は久しぶり

 たまたま、カラオケ屋さんに向かう車のラジオから世良公則の歌が流れていたので、歌ってみました。

 ビートルズも何曲か歌いました。「while my guitar gently weeps」が懐かしかったなぁ😄

 スピッツも5〜6曲。「渚」を初めて歌いましたが、少々キーを下げても高かった😅

 「もうひとつの土曜日」で、お気に入りの女の子に会えました♪

 彼もちゃんと復帰しているようですね😊

 今日はわりとスムーズに歌えました♪

 気分を変えて「糸」など😄

 「愛は勝つ」「遠くで汽笛を聴きながら」で〆ました。
 みっちり2時間歌いました。いつもより楽に声が出ましたが、あまり力を入れなかったわりにはのどが枯れました😅 でも、気持ちよかった〜!😆


 自主夜中に行くと、教育大の院の留学生さんたちがいらっしゃってて、あちこちで会話が弾んでいました。


 晩ご飯は、火曜日のカレー。サイドは三度豆(インゲン)のバター炒めとトマト。あとは、紫タマネギの甘酢漬けとキュウリのぬか漬け。

 カレーは、シーフードにナスとインゲンを入れました。夏野菜はカレーに入れると美味しいですね♪

 インゲンはベーコンとバター炒めに。採れたてのインゲンは、柔らかくて甘くて美味しいです♪

 採ってきたトマトは、よく冷やして、美味しくいただきました♪
 今夜も満腹満足です!😊

 明日からまた三日間、仕事です。頑張らないと!💪

コメント一覧

mirapapa
@aoisora725 空さん、ありがとうございます♪
久しぶりのヒトカラで、発散してきました😄
心身が活性化しますよね♪
美味しく食べて、スタミナ蓄えて、今日も頑張ります!💪
aoisora725
こんばんは^ ^
私もヒトカラ、行ってきましたよ♪
楽しいですよね😆
いつものカレーもモリモリで美味しそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事