毎日が遺言

山かけそば


 掘った自然薯を、今日はお昼に山かけそばにしました。美味しそうでしょ?
 ここにワサビを入れて、熱くした出しをかけて、混ぜ混ぜしまくって食べました。
 美味しかったですっ

 今日は、タケノコを掘って、それをご近所に配ったら、雨が降ってきてしまい、とりあえずお昼にしました。雨はそのあともザーザーと降り続いています。
 結局、予定していた農作業もできず、買い物に行ったり、ビールを飲みながら秋以降の作付を考えたり、それやこれやで一日が過ぎました。まぁ、いい休養だったな。

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
よく降りましたね~{雨}
農作業の予定が変わってしまいます。休日農業はこれがキビシイ…{ショック}
でもまぁ自然には勝てませんから、あきらめて善後策を考えるしかないですね。
このとろろはホントに美味しかったです{キラリ}
二日続けてとろろを食べて、とろろはお腹の中で膨らむってことが分かりました。
発見{超びっくり}{ピース}
あやこ
午前中ほんの少しだけ日が照っているから、お昼ごろまで大丈夫かと
思っていたら、降り続けて・・・・
山かけそば美味しかった見たいですね~!やっぱり自然食が良いですね!
身体の心配しなくて食べれるし・・・・食べ過ぎても大丈夫ですものね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事