ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

夏祭り

2006-08-15 22:47:45 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


今夜は夏祭り♪
会場には行かずに近くで花火見物だけしてきました。



やっぱ!打ち上げ花火が一番いいね~♪(笑

(・・。)ん?
夏の風物詩 」の記事は忘れてちょ! もんくあっか!(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたし)
2006-08-16 00:48:53
会場で可愛いお嬢さんとかっこいい息子さん見かけましたよ!

綺麗に花火撮れてますね!

でも、「夏の風物詩」の花火と大きさは

同じジャン!!!???
祭り (くぼっち)
2006-08-16 00:51:50
19日の夜は石塚公民館で祭りです。

花火も午後9時には見れるでしょー

よかったら家族で足を運んでくださいよ
わたしさん (ミラクル)
2006-08-16 01:11:20
わたしさんとお会い出来ず、、、残念!



>でも、「夏の風物詩」の花火と大きさは

>同じジャン!!!???



では、大きく表示するように変更しておきました。

クリックしてちょ~♪♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

くぼっちさん (ミラクル)
2006-08-16 01:15:11
情報 ありがとうございます。



土曜日ですね~♪

また 写真撮りに行こうかなぁ~♪



暑いですね~

身体に気をつけて、いい写真を一杯撮ってくださいね~

一番・・・って、 (ヒロ)
2006-08-16 10:12:36
線香花火一番好きっ!



打ち上げ花火が一番いいっ!



どっちも一番なのね(^0^)



微妙に言い方が違ってるとこが、



ミラクルさん的、日々口実かな?!(((^0^)))がははは



ヒロさん (ミラクル)
2006-08-16 13:09:50
>日々口実かな?!



なかなか難しい問題だぁ~

□ に入るのは、、、、「事」かな♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
なかなかやるなっ(ーー; (ヒロ)
2006-08-16 15:35:31
口実の口を・・・□(四角)と捉えてきたか・・・(--;

ちょこっと考え付かなかったぞぃ・・。

そこに「事」をとなっ!



「ジミ?」

「ジサネ?」

「コトミ?」

「コトサネ?」

「コトジツ?」



間違っても「無実」ではない(((^0^)))



ヒロさん (ミラクル)
2006-08-16 21:09:57
「ジミ?」

「ジサネ?」

「コトミ?」

「コトサネ?」

「コトジツ?」





そんなに無理して「ジジツ」を避けなくても!(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿