ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

梨を買いに!(2)

2006-08-14 22:05:11 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

先日 梨を食べたくて熊本県の県境の町 人吉市へ
昼食は、口数少ない色白和風美人女将が入り口で接客する
お店で食べました♪(笑



そして 今日は梨を食べ比べるため、地元の直販所へ



結果は、どっちもどっちでした。(笑


  ほんじゃ~  また



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃっ! (ふぅ)
2006-08-15 00:21:04
美人女将いきなり

登場でびっくりしたーー



かなり目がうつろなような気が・・

しないでもない



これ、もしやかなり大きい???

返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-08-15 09:08:28
>これ、もしやかなり大きい???



174のσ( ̄。 ̄) オイラとほぼ一緒♪

二等身は、一緒じゃ~ないよ!(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ほほぉぉー (ヒロ)
2006-08-15 09:09:44
上と下の写真は場所が違うんだよね?



確かに口数少ない色白和風美人女将・・でかそう(^^)



下の写真・・・‘いらっしゃませ’‘美味しい梨’とかノボリかと思ってよく見たら、



‘クロネコ宅急便’かいっ!(--;





あぁぉ  梨が食いたくなってきた~・・



給料もらったらたらふく食べよっと!(^0^;



返信する
宅急便の旗 (オリーブ98)
2006-08-15 11:26:58
が、あるということは、



もしや、送ってくるのか?



申し込みはココでいいのかなぁ~~~。



ワクワク、ドキドキ。
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-15 13:26:39
>上と下の写真は場所が違うんだよね?



多分(笑

あっいえ 違いますよ~♪





>給料もらったらたらふく食べよっと!(^0^;



給料もらったら鱈と河豚を食べる かぁ~いいなぁ~♪

ヒロさんは河豚の毒を食べても大丈夫そう♪

あくまで イメージです♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-15 13:47:25
>もしや、送ってくるのか?

>申し込みはココでいいのかなぁ~~~。



はい!

オリーブ98さんの所はもちろん

いろんな方々へ送っても喜ばれそうな

美味しい梨やピオーネです♪



お任せください!

会社の上司や日頃お世話になってる方々の

御住所一覧を御連絡頂ければ送りますよ~♪



それぞれを“着払い代引き”で♪(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
通販「ミラクル商店」開始? (おもろん)
2006-08-16 18:00:27
ここは梨の直販取次店?

お店のキャッチフレーズは何でしょう





看板娘さんは、バブルの頃を思い出させる

太い眉ですね♪
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-16 21:25:07
>お店のキャッチフレーズは何でしょう



キャッチフレーズは“ナシ” (笑





>看板娘さんは、バブルの頃を思い出させる

太い眉ですね♪



おもろんさんも東京でボディコン&ジュリ扇で

踊ってたんですね~♪
返信する

コメントを投稿