ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線香花火・・ (ヒロ)
2006-08-08 10:18:31
人生の縮図を見る感じだね・・。



玉が落ちる瞬間が好き・・



どっか物悲しいとこが好き・・。



返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-08 20:18:07
>玉が落ちる瞬間が好き・・



こう暑いと「ダラ~~ン」とぶら下がってるよ~♪2個





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
これこれ(--; (ヒロ)
2006-08-09 00:59:06
そっちかい!!!





玉が落ちる瞬間って・・・







イヤン(^^;   竹屋~~~~♪ サオだけ~~~~~♪
返信する
退室・・・ (totocomo)
2006-08-09 08:26:20
線香花火にコメントしようかと

おもいましたが・・・・。



そっちかい!!!



の流れだったので、股、出直します・・・。

返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-09 08:43:05
丈夫な~~♪ サオだけ~~♪

堅くて~折れにくい~ サオだけ~~♪



もう いいだろう  って! 言えてる(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
totocomoさん (ミラクル)
2006-08-09 08:47:15
>の流れだったので、股、出直します・・・。



おぬしも、相当な、、、、、エロよのう~♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
玉って (ぽち)
2006-08-09 17:11:45
落ちるの???
返信する
ぽちさん (ミラクル)
2006-08-09 20:38:58
>落ちるの???



洗面器に「熱いお湯」と「冷たい水」を準備して

交互に掛けてご覧なさい!笑えますよ~♪



誰の玉で試すかは、、、お任せします♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
スイカのお礼 (まるこちゃん)
2006-08-10 01:53:08
んも~うっ!

み~なさんのコメント、意味が全然わからないっ。



ミラクルさんや、まるこちゃん(=大和撫子)も

しょっちゅう読ませてもらってる、

↑ このところも考えてネ!



ところでミラクルさん、

7月20日付けのブログにありました、”スイカ”を

どうもどうもありがとうございました!

おとーさまが作られたというスイカ、

本当に本当においしくいただきました。

(この場をお借りしてお礼をっ。)



本当に、まるこにプレゼントして下さるなんて。。

もしかしたら

ミラクルさんって、あたしに気があるんじゃないかと

真剣に悩みました。
返信する
まるこちゃん (ミラクル)
2006-08-10 10:31:55
>み~なさんのコメント、意味が全然わからないっ。



ふ~~ん♪

「子供は、コウノトリが運んで来た」

とでも言いたいのかな (笑





>本当に本当においしくいただきました。



こちらこそ お土産ありがとうございました。

まるこちゃんって、私の気持ちを誤解してるんじゃ~ないかと

真剣に悩みました。

次回は、絶対 旦那さんも連れて帰って来て!

σ( ̄。 ̄) オイラが会いたいのは、まるこちゃんじゃないよ♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿