ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

うだるような暑さの続く夏の朝

2006-08-16 09:28:31 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

「家政婦ミラクル」は見た!

もう せっかくの朝顔が台無し
支柱は、なぎ倒されるし花はチリジリ、、、、




「ミラクル刑事」の根気ある粘り強い
半年もの張り込みの結果、ようやく犯人を特定する
決定的な写真を撮ることに成功。






この写真が決め手となり犯人逮捕へ
「おまえ達がやったんだろう!」
「タバコを吸うか!いりこ丼を食べるか!」




「ジーパンミラクル」の取り調べもむなしく
自白は無いまま刑事裁判へ

しかし 「私たちは近くを通っただけ!」
という被告の主張が認められ無罪!

今後は、ニャンコを花の上に置いて写真を撮り
民事で争っていこうと思います。

でも 責任能力を問えるかが争点になりそう!!


以上 現場の「東海林ミラクル」が、お伝えしました♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (ヒロ)
2006-08-16 10:25:58
ミラクル崩し・・・あ、いや、ずくし!

「家政婦ミラクル」

「ミラクル刑事」

「ジーパンミラクル」

「東海林ミラクル」  あははは 笑える(^0^)



一匹だけは白黒がハッキリしてまっせぇ旦那ぁ!

あとの4匹はどうも黒でんなぁ~(--;



お~~~っほっほほほ(^9^)



ヒロさん (ミラクル)
2006-08-16 13:13:15
>一匹だけは白黒がハッキリしてまっせぇ旦那ぁ!

>あとの4匹はどうも黒でんなぁ~(--;



さすが!ヒロさん!!読みが鋭い!!!

その道のお仕事をされてるんじゃ~ないですか?

署属は、どちら? 











吉本興業 (笑





 ◯0o。(ー。ー)y―~~

署属・・ (ヒロ)
2006-08-16 15:01:07
静岡県警・・・右曲署(右利きなもんで・・^^;)



ひと呼んで・・・



テキサスの弟分で‘’エキサス‘’(--;





お後がいいか悪いかわかんないけど・・



チャンチャン!
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-16 21:02:26
>テキサスの弟分で‘’エキサス‘’(--;



じゃ~σ( ̄。 ̄) オイラはエキサスの弟分でエアサス!





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
台風接近!! (オリーブ98)
2006-08-17 16:36:15
ミラクル地方は、いかがですか。



子猫ちゃんたちも、非難させといてくださいね。
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-17 20:48:58
>ミラクル地方は、いかがですか。



昼間は風も無く、雨もほとんど降らず

本当に台風が近づいているの?って感じでした。



今は、相変わらず風は穏やかで少し雨が降っている程度です。





>子猫ちゃんたちも、非難させといてくださいね。



はい!

軒下の雨に濡れないところに段ボールを置き

いろんな物で囲っておきました。

コメントを投稿