タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

寒い…

2007-01-07 23:22:21 | 普通に雑記なウェブログ
モブログですな、つ~か風がやばいよ!

台風だよ!


結局魔人龍龍試写会は行きませんでした…グレート低気圧マジ怖くて…電車止まったら最悪だし、しかもその日はシルバーレインのオフ会でもありました。


地方はマジでつらいぜ。

今現在、自室にいます、コタツしかないから手が冷たいよ!

久しぶりに描きたいのに描けないよ~!

ゼミ論はあとは直せばいいかな~あと図は入れて~って感じにどうにかこぎつけました。


そういや魔人龍龍新聞はアニメイトで手に入るらしい…遠いよ…一番近場宇都宮だけど…明日母が東武に私を連行するとかなんとか、ん~なんかな…。



明後日もたぶん会社説明会で宇都宮だよな~あと16日もかな~。



う~んなんだかな~イヤだぜ大変だ…。そんな私は今年も去年も大殺界、土星(―)さ。(´・ω・`)



画像はコンビニで見つけたポケモンの攻略本。



裏は永久愛で物です!


イーブイ一族最高だぜ…もちろん一番はイーブイだぜ!(*´∀`)(なぜに、だぜ口調…キモイだぜ)


んなわけでさらば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿