タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

※ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)ってブログコメントが出回ってます!気をつけてください!

2012-04-22 22:35:42 | 普通に雑記なウェブログ
gooブログを利用している人に爆撃してるみたいです・・・。

私のところにも来てました!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 20:55:56
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。+゜♪.。+゜♪.。+
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まず一つに・・・
ブログのリンク貼ってません!

内容も分からないし・・なによりメアド曝せと要求されてます!


とにかく出回ってる・・

gooブロガーが被害にあっている傾向?

ぱぴこ以外にもいるそうです・・・。

みなさんも『メアドはフリーだからいっかー』、って思う前にまず・・

怪しいかどうか念の為、検索してください!

私も被害に遭われている方のブログ見て、気づきましたので・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (家家)
2013-08-01 04:01:06
ありがとう
返信する

コメントを投稿