タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

眠さにより腐った語り

2011-05-28 22:39:26 | ロックマン
あまり語ってなかったから語る、ネタが多少は出たので。


2ボスは1ボスがベースだがどこまで参考にしたんだろう…


1時代にワイリーにメモリーくらい見られただろうし…奥に潜む潜在意識でも参考にしたんだろうか…それは1ボスコピーが一番近い気もするが…まあ2ボスは発展型なのだからありちゃあり。1ボスの記憶だから家庭用時代のロックに2ボスのみんなは多少羨望の想いを抱えてもいいのよ。(チラッ



以下悲しい妄想↓

本気メタルにズタボロにされたロック、カットが助けに来て抱き起こして、メタルにガン飛ばしてると、「イメージしろ!」イメージしたもん勝ちだよ(^p^)



メタル「俺は多少なりともお前を参考に造られたからな…俺のコアが疼くんだよ、破壊しろ…切り裂け…全てを真っ二つにしてしまえとな!」


カット「それはワイリーに操られてた時だ…今はそんなこと微塵も思っちゃいねぇよ!」

メタル「そうか…で、ロックマンより劣るお前が俺に立ち塞がろうとは…こいつの王子様にでもなったつもりか?このポンコツ劣化型が。」



王子様言わせたかっただけの妄想終わり(ゴーストが囁いたんですね分かります)↑

スパアドや有○版がロックの王子様にしか見えないせいだ、犬大好き。


ロール「白タイツだから、王子様ルックには違いないわ…悲しいけどこれマイナーなのよね。」


ベースと発展型での岩男サンド美味しいんだけど見掛けないな…悲しい…そして悲しい!!


殺伐バトルラブでしか愛を見いだせない悲しきかな純戦闘型(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)



私の中でのメタルはヒャ○イン版ではないのは確定的に明らか…



動画はまだ…自作素材が増えたので使ってみる予定(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおおお! (西瓜)
2011-06-03 11:24:46
メール返さずすいませんが、たぎったので先にコメント失礼します!

将斗さんのメタルマン男前!!私もそういうカッコイイメタルマンが好きですww
書きかけなので上げていませんが、ロックVSメタルの話でうちのメタルが似ている感じなのでキュンと来ました。

エレキとクイックのサンドは見かけるけど、メタルとカットは見ないですね。
ささ、将斗さん出番ですよ!書いてロック受の方に広めましょう。私は狂喜乱舞します!!
というか会話見て萌えました。ありがとうございますww
返信する
うひょぴゅあ~(←心の中で実際漏れた叫び) (基嶺将斗)
2011-06-04 18:20:58
コメントいただけて私こそ滾りました!!!

メタルは戦闘型だからあんなイメージが前からありましたので!クイックも格好いいですがメタルも格好いいです!デザインとかが特に格好いい!!

ワイリーもライト博士になかなか喧嘩売ってると見えます(笑)
メタルはカットがモデルとかwww

ぶっちゃけ全然似てないwwww(カットに喧嘩を売ってる発言、夜道は気をつけないと・・・)
カットは心の最上級のイケメン!見た目イケメンよりもロックはそんな中身イケメンなカットが好きなんですよ。(謎の惚気)

メタル像が似ているとか!!!嬉しいです!!

VS話楽しみしております!!

CPサンドおいしいです!!

広めるなんて・・・・恥ずかしい////(今更)


動画で頑張りますんで勘弁を!!
あと小休止がてらラクガキとかうpするんでご
勘弁を(汗)

会話だけで萌えてくださり私嬉しいですよ本当に!!

・・・・うおっ長文になってしまいましたぜ!!
私、滾りすぎました・・・


コメント本当にありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿