タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

ゲームマーケット2013春!に出陣してきました~

2013-04-29 01:23:52 | TRPGやらなんか卓上ゲームとか
行ってきました!ゲームマーケット2013春

in東京ビックサイト

ヴァンガ祭
企業のなんかのイベント
コミ1
ゲームマーケット

4同時開催!!
他が凄くて入り口が分からなくてビビリながら入場でしたが、そっこう入れたのにはびっくり!
あの行列は他のだったのでうれしいような、みんなに遊びに来てほしいような~(笑)
どうなが、の列が凄かったですでも買えてよかったよかった!前回買えなくて悔しかったので。


友達と現地集合でしたが連絡取り合う前に会場内でばったり会いました!すげー!!!


出展者さんたち、皆さん親切で作品愛に満ちた数々のプレゼンに惚れ惚れ!時間があれば試遊してみたかったのですが、次回こそ機会があれば!!

予約はしてなかったですが狙ってたのはだいたい買えてよかったです!

箱庭の人狼とロストレターは買えなかったやら忘れちゃったやら・・次回はちょっとのぞけたらいいな~


会場は本当に熱気が凄いし、試遊や色々見てるだけでも楽しかったです!((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり前回より広々、階段移動は大変だったので助かりましたよ!


本当に運営関係者のみなさまと出展者のみなさま本当にお疲れ様でした!

そういやゲームマーケットの帰りに女性たちが上の廊下っていうか上の階に手を一斉に歩きつつ振っているのでどうしたんだろうと思ったらDAIGOがいたらしい、ヴァンガ祭もあったからな~、全然顔が見れなかったけどレアだな~とは思った!


謎ルート
ゲームマーケット→アキバ(ロールステーションで買い物、ご飯)→まさかのJRで帰宅

・・・・超会議行きたかった!100人人狼どんなのか気になる!


以下写真掲載戦利品リスト


ゲームマーケット→どうながねこぞくのたたかい、小学校中学校大戦争、猫チョコビジネス編、猫チョコ学園編、フィルムフィクサー、ビッグ・チーズ、ヒットマンガ(おまけでHoooooi!!)、人間ゲームコンプレックス人狼(発売がまだなので前金予約)、ワンナイト人狼、赤ずきんは眠らない、サイコロ各種





妹にプレゼント→どうながねこぞくのたたかいのキーホルダー(喜んでもらってよかったよかった!)





アキバのロールステーション→カードランカー2(特典で神野小帝のシート付き)、アルシャードセイヴァーのリプレイ本2冊

通販で到着→パラブラのサプリメント



会場が停電したらアナウンスで「現在 電源トラブルの復旧作業中ですが、ここにあるのは電源不要のゲームばかりですので、会場の皆さんは引き続きゲームをお楽しみ下さい」ってなことがあったらしいですね、私その前に帰っちゃったので知りませんでした!

ナイスなアナウンスに爆笑や拍手があったみたいです。
節電にも優しい、非電源ゲームは最高やでぇ!


ちなみにゲームマーケットの戦利品はなるべく少人数、手軽をもっとうに買ってます。
TRPGの合間とかおしゃべりの合間とかに最適ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿