タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

パソから更新だぜ!

2007-01-09 23:19:05 | 普通に雑記なウェブログ
こんばんはノットモブログのブログです!


今日は深爪が割れて二枚爪になってそれを取ろうとしたらいちいち割れた取れそうな爪が深爪のあの痛さになって襲い掛かりました・・・。マジでいっつ!!って感じでした。

医務室で痛いよそれ。とか言われながらなぜか立って抜きました。

割れた爪を・・・・・。


痛かったけど・・まあ気になるよりいいよね!!!



う~ん説明って難しいさ・・。

日本語さっぱり!!!!!


画像は【足スリッパと私とイスとパソコンと・・・。】です!!!(題名かよ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿