cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

目が覚めました~

2023-01-05 02:07:31 | 日記

お正月は、いつものお店にパスタを食べに出かけたくらいで、

ほとんど家にいました~

 

ここのお店に行ったら、夫はランチを頼むけれど、

ワタシは アサリのジェノヴェーゼ 一択。

食い気に走ってお皿の端が切れてるけれどこれ ↓

そしてそして、パスタはここのお店でしか食べません。

なので、最近は アサリのジェノヴェーゼ しか食べてない~ww

夫はこれ ↓

つまみ食いした感想としては、

これもピリ辛で美味しかったけれど、ワタシはやっぱりジェノヴェーゼだな~

あきるまで毎日食べたいな~

ビールもいただきました~ ↓

サラダも食べましたが写真忘れました~

 

SNSのニュースで、アメリカで、

ワクチンが効かない最強のコロナ株が発見されたと流れていました。

危険らしい。

併せて中国の感染者増の中でも、どんどん変異しているのではないかとも。

外食もできなくなるかしら。

せっかく弱毒化されてるっぽいのに、どうなってしまうのかな。

自分でお料理して満足できるメニューが無いから、困ります~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みらい | トップ | 今朝は寒かったです~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2023-01-05 06:16:03
おはよう~みらいちゃん。
うーん、どちらも美味しそう。
パスタって怖いよね。
けっこうするすると入っちゃうもん。
お仕事は始まったのかな?
最強のコロナウイルス・・・うーーん。
もうもうもう・・・・って言っても仕方ないけど。
気を付けてお仕事、行ってらっしゃい~。
返信する
Unknown (amesyo)
2023-01-05 07:37:19
パスタはお店によって注文が違います。
イカ墨パスタはヴエネチアの大好きなお店・・長年行けてないから・・イカ墨パスタ&リゾット食べに行きたいけど・・燃料チャ-ジ代が10万・・って
早く・・戦争が終わって燃料が安定して欲しい
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-06 08:17:22
ヨッコちゃん
秋にパスタにハマって太ったような記憶が、、、
また頑張らねば〜  
飽きるまで食べないと離れられない〜
え〜ん!!ww

マスクはしているけれど、
ついコロナわ忘れてしまいますが、
感染は増えているので、
気をつけねばなりませんよね。
気をつけて頑張りまーす。
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-06 08:26:17
アメショーさん
お店によってパスタ食べ分けで、ヴェネツィア?
行ってみたい〜
燃料チャージって一人の負担金額ですか?
高すぎる〜!!
早く落ち着いてほしいですね。
返信する

コメントを投稿