cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

歯医者さん帰りにブラブラと~

2023-09-13 21:38:57 | 病院

左側上奥歯治療中で左側の内ほほを間違って噛んでいて痛かったけれど、

慣れたのか噛まなくなってきました。良かった。

そして、ようやくブリッジが入り左上の奥歯も一旦終了かな?

Dr、午前中はお忙しいみたいですぐに次の患者さんへ行っちゃった。

次回は来月のクリーニングね。はーい。

 

今日もお天気が良く暑くなりそうでしたが、空気は冷たくて日陰や風が涼しい。

湿度も低い気が~

日本列島の上あたりに夏の高気圧と北の高気圧があって、

ぶつかり合っている所で雷が発生すると言っていましたが、北の高気圧が勝っているのかな。

関係無いけれど、夏の高気圧と北の高気圧って言葉が対になっていないけれど変じゃない?

で、歯科終了後山下公園を、自分もより駅とは反対方向へ歩いてみることに~

 

■氷川丸・・・久しぶりです~

■ホテルニューグランド

■マリンタワー・・・上ろうかと思ったけれど・・・

■山下公園側から人形の家側への歩道橋からの銀杏並木

元町に向かうには、この歩道橋を渡るルートが一番。←実は違う方へ行って戻ってきたww

■元町・・・奥には行かなかった

いつも行かない方向は思いのほか新鮮で良かったです^^。

お天気が良くて少し元気が出ました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 定期的にやってくる イヤイ... | トップ | ラッキー!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2023-09-14 05:39:46
おはよう~みらいちゃん。
歯医者さん、一段落なのですね。
良かった、良かった。
元気が出て良かった!
些細なことで一喜一憂しちゃうけれど、それも大事なことかも。
ニューグランドは、横浜に行くと見ずにはいられなくなるホテルです~。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-09-14 06:30:39
歯医者も一段楽して、
スイスイとお散歩も楽しめて、
逆だった身体の鱗も撫でつけられたかしら?
氷川丸、サメ氏と長男と3人で見学したし、ニューグラントにも宿泊したし、懐かしく拝見!
返信する
Unknown (amesyo)
2023-09-14 07:23:49
歯医者さん一応めどがついて良かったね
秋のお空の下気持ちよくお散歩
何時もと違うところを歩くのは足取り軽くなるよね。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-09-14 18:57:11
こんばんわ~
おかげ様で一段落しました。
ブリッジもしっくりしています。
歩くのは時間があっても暑くてくじけていましたが、
ようやく少し元気が出たかも~ 
チョットラッキーもあったのです^^。←今日UPします

ニューグランドはいつ見てもいい感じですよね~
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-09-14 19:05:00
歯科通院が一段落して、
少しスケジュールに余裕ができました^^
氷川丸は20年くらい前の夏、
ビアガーデンに行きましたww
また行きたいな~
ニューグランドも、思い出になるホテルですよね^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-09-14 19:07:23
歯医者さん、神経取った辺りに歯間ブラシ通すと、
何故だか虫歯っぽく痛いような・・・
気のせいなのかな~
またすぐ虫歯治療だとやです~ww
秋の空気は歩くのも気持ちよいですよね。
まだ時々湿度が高くなりますが、秋はそこまで~^^。
返信する

コメントを投稿