劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

録音日!!

2006年08月18日 01時28分58秒 | 稽古日誌
今日は波田さんがお休みのため、最終景のお稽古でした。全部で4回
音響オペの肉戸&前田も演出のダメまみれ

21時からは音響プランナーの東條氏にきていただいて、最後の録音を行いました。そうなんです!前回の公演では無かった音や声が入るんです。今回は追加の声を・・・。
ダモイでは小道具担当の則清氏と映像担当の島氏、そして舞台監督の藤岡氏が声の出演をするのです。録音中は何故か笑いを堪えるのに必死
稽古終了後には東條氏に オペの再確認と特訓をしていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダモイ 初通し | トップ | 通し稽古2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿