劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

台本作成2

2007年08月30日 21時12分20秒 | 稽古日誌
本日、完成
前回同様、いろんな人がいろんなことしながら・・おりおりおりおりおりおり
そしてそして、前回作り上げた前半部とあわせてホチキス止め
さらにさらに、製本テープで仕上げ
ところが・・やっぱり綺麗に折れてないやつがあったりして
あぁぁ、二度手間やんっそうです、まぁ前回 とろいのんにイライラしてたのはこのわたし?
ちゃーんと頑張ったもん勝ちってことで、参加した面々は仕上がりの綺麗な本をお持ち帰り
さぁ、日曜は与謝野晶子を感じるために堺へ、来週から本格的に稽古の始まりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台本作成 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿