劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

本番1週間前です!

2019年11月22日 21時28分00秒 | 稽古日誌
(*´∇`*)
気が付けばぁ、来週の今頃は
初日の本番おわってるやぁん笑

キャスト一人一人が、
一抹の不安を心の中に抱きながらも、
それはきっと、気のせいだ。と自分に言い聞かせ。

なんだかよくわからない、
モヤモヤのなかで、
もがき足掻いて自問自答を繰り返す。
満足することはない。
もっと、もっと、何かできるはず。
もっと、もっともっと。

そんな日々を送っております。


そんな私も、チクチク針仕事。
あ、映り込んでるのは、
これ書いてる人の、おチビちゃん。
おやつ中。すみませんwww
いや、あえておしりを写り込ませた。。。笑


ママが高校時代から使ってるミシン。
年季入ってますが、めっちゃ現役。
私は、逆に最新型のミシンが使えない笑


装置も着々と。
完成版は、是非本番でご覧くださいね!!笑

なんか、メイキング動画作ろうかと画策し、
動画とったんだけど、
いつのまにかセット箇所ずれてて、
つかえねーよっっっ(´・Д・)」アルェ〜
だったので断念。

次の稽古でリトライしてみます。

そんなこんなで、
マイペースに
ピリピリしつつ
残り少ない毎日を
仕事の合間をぬって必死でやってます。

是非皆様のお越しを
お待ち申し上げております。

女だらけの6人芝居。
あんなこともこんなことも。
はっちゃけた、面白いお話です。

劇団未来の挑戦。
それを目にするのは、あなたです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番2週間前を切りました! | トップ | 泣いても笑っても。本番直前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿