劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

とりあえず

2011年08月17日 00時15分29秒 | 演劇塾

はい、レーノチカはいえ、レーノチカではなく、前田は凹んでおります。クサクサしているとも言います。

演助のピロコやまっつんにもヤツ当たりをして、グチグチ言うて、でさらに情けないやら悔しいやらで、涙出てきて、くっそうぅです。

頭で分かってることを言われるとクサクサします。

けれど言われるってことは出来てないよってことなのです。そうなんです。

分かってて、感じてるくせに出来ないって・・なに??これ?

これって私のカラダなわけ?みたいな。いえ、もちろん私の体なんですよ、はい。

それに、稽古の中身と関係ない次元のことが忘れていても(結局忘れれていなんだろぅ)変に気持ちをグラグラさせます。

+ 結局 自分にストンときてないわけです。

私の中に 私とレーノチカが共存してないんですな・・・。私の中で別居してるんですな。そんな感じだ。

とまぁ、私の凹み話はこの辺で。

今日は、アーストロフ医師とエレーナのシーンを中心にやりました。

なんかー、こないだの稽古のが素直だった・・あっ、また愚痴ー!!未熟者め!

いや、なんだろう、むむむ。最近人格分裂しだした・・。どれも自分でレーノチカで どれも自分じゃなくてレーノチカじゃなくて。私何がしたいのさ?

まぁ、人は信じなくてはダメなのよね。信じていくしかないのよね。

そうそう、悩んでも良いじゃないか!行動行動、やってみなきゃ始まらない。

変に凝り固まってる自分をどうやって捨てて、それこそ素っ裸でぶつかっていく気持ちを持たなきゃね。

 

レーノチカ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はいつでも真面目です | トップ | ストレスは、叩くべし♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろこ)
2011-08-17 12:26:32
何回もやると、わかんなくなるよね。
一番最初に動いた時の方が、決めうちしていないから自由だし緊張感もあるし。
意外にシンプルに動けるような気がするね。
皆 大変だ (テレちゃん)
2011-08-17 20:34:32
火曜は エレ-ナさんが大変だたのですね

日曜は私が 大変でした(泣)

コメントを投稿