劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

和太鼓 稽古 はじまりました

2016年08月17日 15時04分34秒 | 和太鼓

劇団未来 「和太鼓」 稽古がはじまったよ

 

毎月土曜日 19:00からやっています。

もともとレパートリーは、持っているのだけど

さいきん、なんやかや、なんやかやで、

精進しておりません。

 

そこで、

な、

な、

なんと、

 

有志が集まって稽古しよう!!

 

ということになりました。

 

次回8月20日(土)19:00から 劇団未来稽古場で

前回は、7月30日(土)にやりました。

 

基礎訓練からはじまって、楽しくやっています。

 

劇団員以外も大歓迎!!

 

ご興味ある方は、是非いらしてください。

(あらかじめ連絡はちょうだいね)

 

おまちしておりまーす。

 

下記イメージ

 これは、まちがい

わだいこではありません

 

これもまちがい、

くまはいません

 

これも、ちょっとちがうんだなー

 

          

せ、せいかい

       

 

ほんまやでー、

こんなん叩くんやでぇ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森野くるみさん版 | トップ | 秋公演が、秋公演が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿