
予選ポールのノリスが2周目にやっと1位のまま通過wして、そのあとは
後続を引き離し2位に20秒以上の差をつけて圧勝。
というか・・・
マックス、なんで2位なのよ?
金曜日のフリー走行ではレッドブルは後ろから数えるほうが早いぐらい
下位に沈んでいたので、私の予想どおり今回はノーポイントかな?
と思ってたんですがねぇ
このコースでの改良点を見つけたのか、今のマシンの方向性を見つけたのか
ちょっと気になるところです。
終盤でVカーブのリカルドが、ノリスのファステストポイント(1点)を奪ったことに
マクラーレンが怒っているとのニュースもあったみたいですが・・・。
(レッドブルから指示が出たとか出てないとか?)。
あと6戦ですが、全戦ノリスが優勝&ファステストでマックスが全戦2位でも
「1ポイント」差でマックスがチャンピオンということでノリスの自力チャンピオンの
可能性が無くなったので、もしかしたらこの1ポイントが効いてくるか?
(まぁあくまでも計算上の話だし、そんなに簡単ではないと思いますが)。
そのリカルドも今回でシートを失い、次戦からはローソンが参戦。
角田にとっては「いろんな意味で」注意しないといけない相手になりそう
やっと秋らしくなってきましたね
しばらくはできるだけこのままで行って欲しいところです。
後続を引き離し2位に20秒以上の差をつけて圧勝。
というか・・・

金曜日のフリー走行ではレッドブルは後ろから数えるほうが早いぐらい
下位に沈んでいたので、私の予想どおり今回はノーポイントかな?
と思ってたんですがねぇ

このコースでの改良点を見つけたのか、今のマシンの方向性を見つけたのか
ちょっと気になるところです。
終盤でVカーブのリカルドが、ノリスのファステストポイント(1点)を奪ったことに
マクラーレンが怒っているとのニュースもあったみたいですが・・・。
(レッドブルから指示が出たとか出てないとか?)。
あと6戦ですが、全戦ノリスが優勝&ファステストでマックスが全戦2位でも
「1ポイント」差でマックスがチャンピオンということでノリスの自力チャンピオンの
可能性が無くなったので、もしかしたらこの1ポイントが効いてくるか?
(まぁあくまでも計算上の話だし、そんなに簡単ではないと思いますが)。
そのリカルドも今回でシートを失い、次戦からはローソンが参戦。
角田にとっては「いろんな意味で」注意しないといけない相手になりそう

やっと秋らしくなってきましたね

しばらくはできるだけこのままで行って欲しいところです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます