あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第3戦 オーストラリアGP

2023-04-10 07:08:51 | #F1
メチャクチャに荒れたレースになりましたね。
史上初の1レース3回の赤旗。
しかし気になったのは、事故よりもレースジャッジの判断。

   今年って2021年だっけ?

実況や先週のスカパーのF1ニュースでも言ってましたが
とにかく判断があやふや過ぎ。2回目はバーチャルSCでも
よかったしなんかグダグダ。
おまけに再スタートはなぜか「スタンディング」。
確かにマックスが独走し始めてるので差をつけさせたくないんだろうけど・・・

   そういう問題ではないでしょ

そもそもそんな「インディ」みたいなレースはF1には不要だし。
というかこういう不可解な赤旗とかで数回中断した時って2021年もでしたが

   7回チャンピオンとったヤツが2位あたりにいる時なんですが(苦笑)

昨年1回も勝てなかったから今回勝たせたかったみたいだけど
そんなものレースペースで見れば無理ってわかるでしょw
最後のスタート位置も意味不明。赤旗時に5位まで上がった角田が
再スタート時になぜか11位にされたりとか、わけわかめw
結果的に繰り上がりで1ポイントは取れたけど、それにしても
今年の角田は頑張ってる。精神的にもかなり冷静になったし
あの遅い車でよくやってますよ
(あれ?マックスの車と同じPU載ってるんだけどなぁ~)←オイオイw

とにかくF1は、ちょっとしっかりとしたジャッジをしてほしいもんですな。

それではウマグミガチャ2の第10~14回目です。
第10回

04:オグリキャップ

第11回

09:セイウンスカイ

第12回

20:ナリタブライアン

第13回

05:タイキシャトル

第14回

15:ニシノフラワー

でした。
春になって暖かくなりましたが、まだ朝晩の寒暖差が大きいですね。
健康管理にも気を付けていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | 第28回ぱかライブ参戦日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事