あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第19戦アメリカGP 第20戦メキシコGP

2022-11-13 11:37:10 | #F1
2戦ともレッドブルのマックスが勝利。
レッドブルは久しぶりのダブルタイトルです。
HRC(ホンダ)も今年も良く頑張りましたね。
しかしメキシコGP、表彰台は昨年と一緒でしたが
今年のマシンならば、ペレスは2位にならないといかんですなぁ

レッドブルの予算超過が問題視されてるけど
個人的には「金額の制限」自体がナンセンスっぽいと前から思ってます。
だって究極の意味での「フォーミュラー1」でしょ?
エンジン交換とか燃料制限とか、技術的な部分に制限するのはまだ許せるけど
予算制限って解釈のやり方であやふやになると思いますがね。
(実際に文句の先導きってるのは某チームらしいしw)。

マックスの勝利率更新がどうなるか。あと2戦全勝でミハエルの記録を
抜くらしいけどどうなるでしょうね?
しかし始まったころのレッドブルの状態考えたら、こんなに
勝てるようになるとは、夢にも思わなかったですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18戦 日本GP | トップ | 第21戦ブラジルGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事