あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第21戦ブラジルGP

2022-11-15 07:22:24 | #F1
レースジャッジも映像も忖度満載のレースでしたな。
とりあえずラッセル優勝おめでとう。

  以上w

最近メインPCがメモリ不足ばっかり出るので
いろいろ調べたら一時ファイルが怪しいみたいと調べてみたら・・・

   ゴミが190GBおいおいw

おまけにPC任せでクリーニングすると全然終わらないし。
よって手動で強引に削除。なんとかまともになった(かもしれない)。
なんてやってたら、メッセージでwin8.1のセキュリティ期限が来年の1月だとか。

  私のメインPCが8.1なんですが・・・

今は無償でアップグレードできるっぽいけど、なんか怖いんですよね~
今まで使ってるソフトが使えなくなったり、データが消えたりしそうで。
しかしPCを買い替えるお金もないので、年末あたりにギャンブル覚悟で
挑戦しようと思います。
上手くアップデートできなくともwin10のサブPC(タブレット形式)もあるので
まぁ逃げ道はあるんですが(←ちなみにDMMウマ娘専用PCですw)。

少しずつアップデートの勉強しなければいけませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19戦アメリカGP 第20戦メ... | トップ | スコーピオ杯の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事