あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第18戦 日本GP

2022-10-18 21:47:29 | #F1
先週末に長旅からやっと帰還しました
すでに結果は知るところですが、今回はいろんな意味で凄いことになりました。

スタート後の1コーナーは痺れましたね。
ウェットであそこまで攻めたのは本当に凄かった。
2周で赤旗になり、それからは、いろいろと大変でしたが・・・

しかし最終的には「まさかのチャンピオン決定」
最後にあんなドラマが待っているとは誰も思わなかったでしょう。
先日、スカパーで再放送を見ましたが、放送でも混乱してたんですね。




HRCの浅木さんが表彰に出たのは・・・泣けてきましたよ。

しっかり「チャンピオン椅子」ってのは用意してたのかよw


あと1つ言いたいのは、勝者には「冷たい雨の中で2時間も待った観客」もですね。
私は逆バンクにいましたが、初めの赤旗でぞろぞろと客が帰りだし、1時間後ぐらいに
再スタートとなって、それも延長となったときにまた帰る客もいましたが・・・

   最後まで見ていた客が「大勝利~」w

早く帰った人は「鈴鹿での久しぶりのチャンピオン決定」を見れなかったのを
自ら放棄したということで、結構ダメージ残るでしょうなw
今年の日本GPは、いろんなドラマがあって大変でしたが、やっぱり「現地」で見るのが最高でした

あとはコンストラクターを残すだけ。
きっちり決めましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿予選終了 | トップ | 第19戦アメリカGP 第20戦メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事