あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

値上げのお知らせ2

2024-05-01 22:51:49 | #その他徒然なるままに
先日のカキコミの後にスカパーより「大事なお知らせ」が届きました。
料金改定のお知らせです。そういえばちょっと前に連絡は来てました。

フジテレビのCS番組が値上げだったですね。
まぁF1が生で観れる「NEXT」は貴重なので、そのチャンネルの値上げは・・まあ受諾です。
もう1つのフジテレビのチャンネルはパック(2ch強制抱き合わせ「ONE・TWO」)ですが
1つはゲームセンターCX&いいスポぐらいは見るのでまだいいのですが
もう1つのチャンネル(TWO)は韓国ドラマばっかりで、1回も観たことありません
(10年以上契約して・・・です)

  このご時世での抱き合わせ商法やめませんかフジテレビさんw

F1を生中継してることには非常に感謝してますが
その他の「2chパック縛り」は、今どきの流れではイカンと思いますよ。
スカパーも前は15ch見放題のパックを契約してましたが
とても見る時間がないので解約しましたが、こうなると・・・

  今契約してるアニメ専門チャンネル解約するかw?

確かにここ最近、見てないし見る歳でもないし
値上げに対抗するのは「節約」ですからね。
こうしてちょっとずつ無駄を省くのも、必要な見直し機会なのかもですね。

必殺技が炸裂っ!私は「掴み取るっ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げのお知らせ | トップ | 炎上商法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事