みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

<みらぼく島田 THE 2nd>スタートまであと2日!【NEWS:2013/06/14】

2013-06-14 00:00:00 | みらぼく島田ニュース
【みらぼく島田 THE 2ndスタートまで あと2日!!】




本日のお店は、サポショNO.06、07 とりっこ倶楽部“ホシノ”さん。


店内に入ると右側にいる剥製が、一瞬本物に見えてビックリ!
その後、明るいお母さんが出迎えてくれました。

ホシノさんで扱っている鶏は、
人間で言うと20~30代くらいの若い鶏さんたち

丹精込めて育てられたピチピチの鶏達が産む卵は、
他と比べ物にならないくらい美味しいです。

それを一番知っているのは、子ども達。
「ここの卵じゃなきゃイヤだ」
と言う子連れのお客様がお買いものに来る事もあるのだとか。

子どもに安心安全なものをと考えたら、
意識の高い人たちが集まるパワースポットかもしれませんね。


ところ狭しと置かれている、様々な種類の卵たち。
バラでも買えるのがまた嬉しいです。

どれか迷ったら、バラエティーパックでお試し&お楽しみ


とりっこ倶楽部“ホシノ”
http://torikko.com/sell-hiyoko.html


****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

HP:http://mirabokushimada.jimdo.com/
メール:miraboku-shimada@mail.goo.ne.jp
ブログ・FB:「みらぼく島田」で検索☆

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿