みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

<THE2nd>チラシがダウンロード出来ます☆【NEWS:2013/06/13②】

2013-06-13 16:32:38 | みらぼく島田ニュース
     
【みらぼく島田】参加店舗・サポーター募集中!
主旨に賛同して下さる店舗さん、サポーターさんを募集しています。
詳しくは・・・こちら(←ポチっとな)
     


リクエストにお応えしまして、
<みらぼく島田THE2nd>サポショ・サポーターが
掲載されているチラシを、
ダウンロード出来るようにしました


チラシGETが困難な方は、
オフィシャルサイトからダウンロードして下さいね。


【みらぼく島田】オフィシャルサイトはこちら←ポチっとな





今回は、静岡県知事選
静岡県内の方に、スペシャルサービスをGETする
チャンスがあります。

是非、みらぼく島田THE2nd ご参加下さいませ~


****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

HP:http://mirabokushimada.jimdo.com/
メール:miraboku-shimada@mail.goo.ne.jp
ブログ・FB:「みらぼく島田」で検索☆

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿