みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

静岡新聞に掲載されました【NEWS:2013/06/14】

2013-06-14 08:57:18 | みらぼく島田ニュース
     
【みらぼく島田】参加店舗・サポーター募集中!
主旨に賛同して下さる店舗さん、サポーターさんを募集しています。
詳しくは・・・こちら(←ポチっとな)
     


今朝の静岡新聞朝刊21面に、
【みらぼく島田】の記事が掲載されています




メンバー二人だけの実行委員会
写真もバッチリ写っています

私たちの想いもちょっとだけ載せてくれていますので
是非ご一読&周囲拡散お願いします。


さぁ、あと2日。盛り上げて行きましょう
ヨロシクお願いします


****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

HP:http://mirabokushimada.jimdo.com/
メール:miraboku-shimada@mail.goo.ne.jp
ブログ・FB:「みらぼく島田」で検索☆

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿