みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

<みらぼく島田 The5th>やりますよ~! 【NEWS:2015/4/1】

2015-04-01 05:56:26 | みらぼく島田
みなさま、ご無沙汰しております。

新年度・・・バタバタとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

みらぼく島田実行委員会、杉本です。


さて、4/12(日)静岡県議選に向けて【みらぼく島田The5th】を
実施する事になりました。



が、前回までと手法を変え、
今回は紙媒体を用意せず、web等を中心に
PR告知をさせて頂く事になりました。


みらぼく島田Facebookをメインに
告知・PRして行きますので、宜しくお願い致します。



【参加方法・楽しみ方】
選挙に行って「投票証明書」or「みらぼくショット」で
<みらぼく島田>のサポートショップにてサービスが受けれます♪(お店に提示してね)

※投票所では「証明書ください」って言わないともらえないので要注意
 会場によっては「投票証明書」と看板が掲げられているところもあります。
 (選管さんに感謝)

今回は地方地方選挙、島田市外、藤枝、焼津、牧之原、静岡、
どこの市町村の証明書も有効です!!ぜひ遊びに来てね!

証明書があれば他地域みらぼくもモチロン参加できますよ~!




***** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

HP:http://mirabokushimada.jimdo.com/
メール:miraboku_shimada@yahoo.co.jp
ブログ・FB:「みらぼく島田」で検索☆

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿