年寄りの冷や水は役に立つ?

2023-05-19 16:15:03 | 日記

水浴びをする時は、先ず、心臓に遠い所からかけますね。通常は、足元、下半身、腕、胸、肩、背中の順です。

私も大体その通りにやりますが、特に下半身、大事な所を中心に入念にかけます。夏場だとほぼ毎日浴びるので、7,8,9月で90回ほどになります。

そのせいか、年を取ってもまだまだ元気。どこが(笑 ところが、神様は意地悪なようで、若い頃あれほど恋焦がれたかみさんもこっちを向いてはくれません。もう、赤ちゃんができる心配もしなくていいのに。(´;ω;`)ウゥゥ

娘 → 女 → 婆 の三段活用?

もっぱら、x○○○○○.comのお世話になるこの頃。(笑


コメントを投稿