spotify

2023-05-26 16:14:31 | 日記

最近のマイブームは、「spotify」。

もちろん、無料でしか使わない。(笑

時々CMが流れるが、気分転換にもなってありがたい。

同一歌手やグループも聴けるが、お薦めはプレイリスト。

特に「グローバルトップ50」は現在世界(米)でのヒット曲が満載。やっぱ、マイリー・サイラスでしょう。

最近、動画に頼るJpop、Kpopグループが多いが、動画が流れないので、曲だけに専念できる。

おかげで、NiziU から Newjeans に乗り換えました。(笑

YOASOBI を聴いてたら、英語ヴージョンが流れた。思ったのは英語は説明的、やっぱり表現力は日本語ですね。




尚、私のブログは、公開後も手直しします。見たからと言っても安心は出来ません。(笑



コメントを投稿