好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

アシカの師匠と犬の弟子 【幻のプレミアムアニマルシリーズ】

2007-06-11 18:39:10 | 幻のプレミアムアニマル
 


                                       
 




● 分類   アシカ科(アシカの師匠) イヌ科(犬の弟子)


● 分布  東京砂漠


●  形態   体長180cm(アシカの師匠)体長85cm(犬の弟子)


●  生態 常にね、左へ流していっとったんですよ、犬は。
アシカの師匠にもとにかく左に流せって口すっぱく言われ続けてきとったし、それに対してなんの疑問も持たんとやってきた。
左に流すことが当たり前のことやと思ってやってきてて一切右に流すことなんて考えたこともなかったんです。
でもね、フイに来たんです。
ここは右にしか流せんやろって時が。
犬もそれは確信したんです。
でも、常に左に流せっていわれ続けて来たし、いきなりやって来たんで右に流すことは犬も不安とか師匠を裏切ることにもなるしって振り返ったんです。
でも、アシカの師匠はただただそれを見てたんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿