見出し画像

宇田みおこ(実生子)の佐倉ひまわりだより 

ひまわり通信第18号 本日(9/1)発行!!

皆さま おはようございます。
たいへん遅くなってしまいましたが、
🌻ひまわり通信第18号🌻を佐倉市内全戸に新聞折込致しました。
ぜひご覧ください

一昨日から佐倉市議会8月定例会一般質問が始まりました。
上別所のゴミの問題に関しての質問が自由民主さくら、公明党、共産党の代表質問で取り上げられました😊 

 私の一般質問を楽しみにしていた方から問い合わせがありましたが、私は新型コロナウイルスワクチンの第一回接種と重なることから、副反応等で万が一のことがあった場合を考え、今回の一般質問はしない事を選択しました😷 

今日は、10時半から広報公聴委員会に出席、13時から一般質問3日目です。

議場に私の姿がないとご心配の皆さま、議会での新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、私は会派室で議会中継を見ながら出席しています😊 

引き続きどうぞよろしくお願い致します😊 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐倉市議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事