★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 02:31:25 | つぶやき

宮野真守さんのライブ終わりました。
パワフル、エネルギッシュ、こんな言葉を10回くらい重ねたら少しは伝わるかな~。笑ったり泣いたり、いやー凄いステージだった!男性ファンも、今日誕生日の方も沢山居るのがわかりました(笑)。

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

【コスプレ】夢のような空間でした…!!最高の思い出です。本当に感動。みんなが一つになれました!弱虫ペダルを好きで良かった;_; #ペダル4校撮影 pic.twitter.com/L91ppslSYI

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

マモライブツアーWAKENING!4本目は大阪オリックス劇場。素敵なライブに参加できたことに心から感謝*\(^o^)/*みんな最高だぜー!ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

30過ぎるとさ
涙腺ゆるゆるだっつーの~
(?Д? )

来週はいよいよ初の地、福岡!!
福岡もまた盛り上がってこ~ね!
そしてお楽しみに~(???ゝ?)
皆で皆で盛り上がろう!
皆でね~!ヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

マモツアー大阪終了!今日もステキなライブになったね♪ お疲れ様でした☆次は福岡!

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

宮野真守ツアー@大阪オリックス劇場。本当に最高だった。アツくなったね。ホント。

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

大阪~!!!おおさか~!
おおさかぁ~(?Д? )
アレは来るよね(?Д? )内緒だけどね(?Д? )
今日も素敵なステージになって、
本当に最高でした(?Д? )
ありがとうございました!
まだまだ続くから、まだまだあげてこ~!
ヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

上空に突如現れた「ライオン・キング雲」に人々ビックリ。(英) news.mixi.jp/view_news.pl?s…


今回のマモちゃんツアーは本当に素敵なツアーだと思う。毎回違う感動が生まれるから。詳しくは言えないけど、昨日の大阪公演は号泣してしまいました。みんな綺麗な涙だったね。次は福岡で会いましょ。

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

@SKULLIN_PARFAIT おはようございます!!昨日は本当1日中炎天下お疲れ様でした!!足の焼けは大丈夫でしたか?
最高な時間を共有できたのは何よりでした。本当マモも素敵だったけどファンの皆さんも素敵な人ばかりで出会いに感謝です!!またロデオとかでもお会いできるかな?笑


@shibachan121 おはようございます!!昨日は最後にお会いできてよかったです!!本当素敵ライブが初見って思い出になりますよね(^^)
また是非お会いできるのを楽しみにしてます!!


@renfurei17 おはようございます!!昨日は本当楽しかったです!!いろいろありがとうございました!!
今日はアニカフェですか!!スゴイ!!楽しんできてくださいませ~♪


@stellina_0609 おはようございます!!昨日はありがとうございました!!本当並んでても苦じゃない時間を過ごせました(^^)
私もこんな泣いたのは初めてで、今日は瞼重そうですね。
またお会いできるといいですね!!


免許更新の講習のときに…

教官「前からつめてください。男性は一列目。女性は二列目……女性は後ろですよ!」

決「…僕、男です」

教官「すみません」

周りの方に苦笑された。またですよ。なんかここまで間違われると怒るってより、紛らわしい自分ですみませんって気持ちになるw

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

アニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」 第8話 あらすじ感想「気高き薔薇のブリランテ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 今回作画が・・・だったねぇ(><)ま、千秋様のお声は堪能できたからよしとすっか。MF演出はやっぱ笑う(^^) #corda_bs


【悲報】高校生ユニット・ClariSのアリスさんが卒業 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-241…   pic.twitter.com/ln3MM4oJnS

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

さて、週末の未視聴アニメとドラマを一気に片づけるか。
何本あるんだこれ(><)


ヤタ!!無事千葉公演のチャームと銀テープの交換先が見つかった♪
ピンクチャーム可愛かったから絶対欲しいと思ってたんだよなぁ(^^)嬉しい♪


小野友樹さん、小野賢章さんがイベント「おまえたのためだろ」で女装姿を披露ww賢子と友子かわいいwww bit.ly/1noQ01N pic.twitter.com/hu4OmtYNNj

なぎさ美緒@6/8マモライ東京楽さんがリツイート | RT

おお!!
スゴイ!!マモライの「追加グッズ」がトレンドに乗ってる!!でもこのピンクはズルイよね
goods.miyanomamoru.com


色々あって時間なくてため込んでいた大河・軍師官兵衛4回分視聴(><)
やっと追いついた~!!