★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ダーティ・ママ!」 第2話 あらすじ感想「正義か悪か?この女取扱注意!」

2012-01-19 01:01:40 | TVドラマ感想

殺された三宅------------。






1話目はみなさん、ありえない設定すぎで、永作さんのキャラひとりに頼ってるばかりの作品だという感想が多かった気がする。


でも、正直に言わせてもらえば、永作さんのあの髪型はちょっとやりすぎな気がする・・・(><)


キャラも言ってることが自分には甘いでしょ。

それこそ何様のつもり~?って。


何がこの作品に入り込めない原因かというと、やっぱり主人公に共感できる部分がないことだよな。

そこがちょっと致命的すぎる(><)<emoji code="h263" />


・・・これ、前期の「蜜の味」と同じ匂いがしてきたんですが・・・(^^;)
暴走してついていけなくなっちゃって、最後は「で?」になりそうな予感。







続きを読む







第1話