★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 02:24:04 | つぶやき

「黒子のバスケ」~キセキの展望台~ inサンシャイン60展望台+シャイニングストア♪ plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 遅くなりましたが自分用の補完レポとしてUP~♪


ウス、鮫柄カフェスタンドへ良く来たな。凛はやらんぞ。え?凛じゃなくてコーヒーが飲みたい?言っておくが俺はコーラ派だ。まぁいいちょっと待ってろ、そら出来たぜ。熱いうちに飲めよ。え?熱くて飲めねぇだと?知るか! pic.twitter.com/xTbOWBgK6s

なぎさ美緒@9/26PSYCHO-FESさんがリツイート | RT

おや?なんでか本宅のカウンターがめちゃ回ってる。
サイコフェスの感想?
マジでここ数日何も書いてないんですけど??


昨日の戦利品♪
POP付箋が結構デカイ(^◇^)
コインケースが思ったより可愛くて印刷がもう少し鮮明だったら完璧だったなぁ。これは使いそう♪
クリアファイルのトキヤさん久しぶりにドストライク絵だったぜい♪ pic.twitter.com/40SFmhHVnO


ハイキューラジオ聞いてる。
やっぱ浪川さんは天才だわ。
なんだろこの方の笑いのツボをつくボケと突っ込み。
本当笑いっぱなしじゃん♪