★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月22日(日)のつぶやき

2014-06-23 02:42:37 | つぶやき

う~~んとね、きーやんが怒ったってツイが結構回ってるみたいですけど、本当そんなマジキレとかではないのでご報告までに。
きーやんが熊本でのライブ後、どうやら足を痛めたそうで、今はもう大丈夫だからって話をしたかったのを途中話しが長くなりそうだったので、やめようみたいなことを言ったので

1 件 リツイートされました

オチは~?って突っ込んで言った最前列のロデオガールがいたようで、その子に対してオイみたいになって、マジで話すのやめようか~的雰囲気になったんだけど、別にそこまで怒った印象ではなかったです。
大阪の突っ込み厳しいなぁってノリだったかと。
ま、それが人によってキレてると見えたのかも


もういっちょ
大切な
聖闘士星矢の出演者
浪川大輔さん pic.twitter.com/gsBqJYMHih

なぎさ美緒@6/21大阪RODEO さんがリツイート | RT

@non_ta2 まぁ、使うものでもないので、このままでもいいかなぁって気もするんですけど、このまま保管するのもそれはそれで大変かなぁとか(^^;)


アニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」 第12話(最終回) あらすじ感想「青空のグランド・フィナーレ」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ただ感謝、ご褒美ありがとうの1クールでした!!次は星奏学院祭で!! #corda_bs


@SeriLanguage 昨日言ってたやつですね~♪おいしそう!!味わってくださ~い!!


ハイキュー面白すぎる(><)早く続きみたいよ~!!
本当に試合の中で成長してるみんなの姿がいとしい。
頑張れっていいたくなるね。


地元のニュース見てたらマモでてきた…ちはやふるトークショーやってたんだよね…微妙に行くのが厄介な距離だから申し込まなかったんだけれどもこんな地元イベでもパブリックビューイングしちゃうマモの人気って一体… pic.twitter.com/g1idjcXbDS

なぎさ美緒@6/21大阪RODEO さんがリツイート | RT

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」第9話(最終回) あらすじ感想「大逆転なるか!?涙の訳は?」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 最後まで熱かった!!試合シーンはやっぱ面白かったね~♪