★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

4月23日(水)のつぶやき

2014-04-24 02:32:30 | つぶやき

コルダ2話関西で始まった~♪
ふらいうぇい~(^^♪


ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」 第2話 あらすじ感想「命がけの絆」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 見栄っ張り親子なんだからぁ♪


金色のコルダ・アナザースカイ・天音学園ジャケット公開!発売は夏! pic.twitter.com/IHOM405YQ2

529 件 リツイートされました

@mituki0306 @suzumemoru うわぁ!!家帰ってびっくりした(><)携帯で写メしてUP逃げしたんで、こんなにリツしてもらえて、コルダーが一杯いてうれしい!!(>▽<)
このジャケットは七海くんがめちゃ可愛い~!!
コエさんなんできっと9月なんだぜ・・・汗


@suzumemoru @mituki0306 あ、今400RT超えましたわ(^^;)びっくりです(><)
アニメやってるし、天音だし~ですかね。
今月の漫画は弟くんと天宮が出張ってましたよ~♪やっぱ不思議ちゃん認定!!(わはは)


【CD】うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 黒崎蘭丸 収録曲「Not Bad」の試聴を開始しました。 utapri.com/sp/idolsong201…

なぎさ美緒@4/28 枢やな原画展さんがリツイート | RT

【ニュース】小野坂昌也、小西克幸、吉野裕行、竹本英史――豪華声優陣が出演! 「小野坂・小西のO+K DVD ~イイ子・ワルイ子・フツウの子~」、PV公開!! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/mQMOzp1WJa

なぎさ美緒@4/28 枢やな原画展さんがリツイート | RT

@mituki0306 @suzumemoru アニメはもう、コルダファミリーにすればご褒美なんだから、文句より、アニメにしてくれて、動いて声聞けて感謝・・・位の勢いな私なので、文句は読まないし検索もしない。
スタッフ、中の人たち、ファミリーみんなで楽しめたらいいと思う(^^)


金色のコルダ、アナザースカイ神南の時もジャケット公開写真のRT凄かったけど、今回の天音学園はもっと凄かった(><)
初めてこんなRTされて震えてる。
コルダーがこんなにいてくれたことが何よりうれしい~~~♪


@non_ta2 あ、そうかKiss×Kissって鉄板過ぎて逆におもいつかなかった~(><)
ありですね。
私も何にするか考えよう~♪


マモの武道館ライブのBD到着した!!(>▽<)今日見たい!!でも見たら何も手につかない!!
睡眠時間削るしかない!!ジレンマっ!!


@kainemrsk 私も武道館の方は金曜までお預けします(><)
やっぱりこっちはじっくり浸ってみたいです~!!
先ほど1部とフットサルまでリクエストライブ見たんですけど、当日のこと色々思い出しました~!!やっぱいいです~!!金曜、お互い楽しみですね!!


結局我慢しきれず、まずはマモのBDリクエストライブの1部を視聴。
やっぱマモの歌好きだ。
そして当日の色々思い出して懐かしかった。レイニーブルーと、グラス落としたシーンはカットされてたね。
フットサルはやっぱ大爆笑させてもらった~♪


今週のコルダのブルスカレディオで響也オンリーの主題歌が流れたんですけど、なんというか、やっぱ潤じゅんだった(わはは)
「ったくおまえって奴は」(^^)


②ちなみに、昨年のネオロマンス・フェスタで発売した「コルダくじ」も店舗限定再販決定です!また、コルダ関連グッズご購入1,000円毎又はAVご購入1本毎に1枚もらえる特典カードをチラ見せ♪ p.tl/mspb pic.twitter.com/J59adSfH7Y

なぎさ美緒@4/28 枢やな原画展さんがリツイート | RT